ご入会の流れ
チケットの購入方法
「インターネット・チケットサービス」に登録いただくことにより、チケットのお申込みが可能になります。
登録費、入会金、年会費などの費用は一切必要ありません。
入力画面へアクセス
インターネットチケットサービスにアクセスします。
初期表示画面右上にある「利用登録」をクリックします。
利用規約に同意いただき、入力画面へ進みます。
お客様情報の入力
お客さま情報を入力し、確認ページへ進みます。
入力内容に間違いが無ければ「この内容で登録する」をクリックしください。
登録
登録後、仮登録完了のお知らせ【インターネット・チケットサービス】仮登録メールが届きます。
メール本文内のURLにアクセスして登録処理を完了させてください。
※登録用URLは仮登録から24時間有効になります。
それ以降になると無効となりますので、24時間以内に本登録をお願いします。
仮登録完了のお知らせメールが届かない場合
仮登録完了のお知らせメールが届かない場合は、大変お手数ですが、
下記お問合せ窓口へご連絡ください。
【お問合せ窓口】https://www.sakurahall.jp/contact/
チケット購入の流れ
ログイン
ご入会の流れで設定したメールアドレス・パスワードを入力し『ログイン』ボタンを押してください。
空席確認
購入をご希望される公演の『空席確認』ボタンを押してください。
座席・金額・枚数の選択
座席選択画面よりお好みの座席を選択後、枚数選択画面に表示される席種・金額・枚数をご確認ください。
よろしければ『決定』ボタンを押してください。
ご購入内容のご確認
買い物かごが表示されます。
ご購入内容をご確認いただき、よろしければ『お客様情報入力へ』ボタンを押してください。
お客様情報の入力
お支払・お受取方法を選択し、画面下のお客様情報の入力画面へ進んでください。
お名前・ご住所・ご連絡先等必要事項を入力して、『次へ』ボタンを押してください。
申込
お客さま情報の確認画面が表示されますので、購入内容・発送先・お支払方法を確認し『申込』ボタンを押してください。
登録メールアドレスにお申込の確認メールが届き、購入のお手続きは完了となります。
※販売条件については利用規約をご確認下さい。